アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

雨で退屈アロハさん

悪天候続きで、全然遊びにいけないアロハです。

ジャーマンシェパードは、本来とてもアクティブな犬種。

散歩だってできるなら、1時間以上

朝晩セットで2回くらい必要なんです。


f:id:AlohaGerman:20210707145802j:image

でも時々、どうしても30分くらいになってしまうこともあります。

仕事がない日は運動させに行くようにしているのですが、最近は雨続きで、なかなかガス抜きができていません。

f:id:AlohaGerman:20210707144355j:image

散歩で犬(むしろ動物全般)に遭遇すると

パニック宙ずりになるのは否めませんが😭

 

相変わらずバイク自転車を怖がり

変な声を出すのは困ったものですが😭


f:id:AlohaGerman:20210707145731j:image

それ以外はほんとに!!

言うことはほぼ分かってくれて、家のものにイタズラもしないし…合格なんですよね、自分の中では。


f:id:AlohaGerman:20210707145744j:image

シェパード界の中でもおそらく相当な神経質で、甘えんぼで怖がりで

でも、それも含めてアロハです。

そんなアロハももうすぐ2歳。

良きパートナーとして

すくすく成長してくれています。