アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ、年の瀬にボール遊び

今年は色々有りましたが、無事に年末を迎えられそうです。 焦らず、少しずつ。 そして、アロハと一緒に暮らし始めて もう1年近く経とうとしています。 体重は28.4キロくらいから変わりなく 細身体型を維持。 この間ジーパンの裾直しをしたので、あまり布でリ…

クリスマスイブとアロハさん

クリスマスイブなので、トナカイカチューシャ付けてみました。 眠過ぎて付けたまま寝転ぶアロハです。 先週に引き続き、またフリスビーをして遊んできました。 海岸だとやりにくいので、芝生で。 フリスビー、まだ買って2回目の使用なんですけど、もうすでに…

海用リードとフリスビー

久しぶりの更新です。 寒くなって来ましたが、相変わらず運動で海に通っています。 せっかくなのでこの広さを利用出来ぬものかと考えて…… 伸びるリードを購入しました✨ flexiの8メートルLサイズ用 こんな感じでスムーズにお散歩が楽しめるとのこと。笑※画像…

アロハ、初めてのお絵描き

最近肌寒い日が続いていますが、本日も早朝から海岸歩きしてきました✨ 空気が澄んでいて、心がスッキリします。 アロハは出かける空気をすぐさま感じ取るので、いそいそと支度をしていると ピーピー鼻を鳴らして落ち着かない様子。 相変わらず、車の中でもピ…

実際ジャーマンシェパードと暮らすってどうなの?⑥

実際にシェパードと暮らしてみたシリーズ 第6回目です。 今日はご飯の様子についてお伝えします。 いつもアロハはこんな感じの台を使ってご飯を食べています。 ある程度高さがないと、消化が上手くいかなくなってしまうので、こういった台を探すのに苦労しま…