アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって撫でられていたいんです。

抜け毛が大量な為、最近毎日ブラッシング中のアロハです。 アロハはすごく甘えん坊な子で 撫でられるのが大好き。 いつもわたしたちがご飯を食べている時は、椅子の下で丸まって寝ています。 足に寄りかかってきたり、行くとこ行くとこついてきたり、本当に…

早朝から公園で走るアロハ

今週は少し運動不足気味のアロハ。 河川敷に行く予定でしたが、公園に変更して 早朝から元気いっぱいに走り回りました。 ジャーマンシェパードのジャンプ力は半端なく力強いです。 あとへ!の指示の時も、まだ体力が有り余っているうちは ジャンプして突進… …

暗闇でもしっかり見えてます

今回は仕事の都合により、遅い時間からのお出かけです。こんな暗闇でも、ボールはしっかり追いかけるアロハ。 主はボールとタイヤがどこにあるのか探すのに一苦労な中、アロハは迷わず追いかけます。 犬の目って意外と良いのでしょうか? ライトを付けてキャ…

久しぶりの河川敷とアロハ

いつもの場所が混雑していたため、 久しぶりの河川敷でボール遊び。 ふかふかの芝生でタイヤとボールを交換しつつ、たくさん走りました。 ボールをくわえたまま、タイヤを蹴ってもらって 追いかけるという遊びが大好きみたいです。 そろそろと立ち上がって、…

一緒に遊ぶの大好き、なアロハ

相変わらずの面長フェイス、アロハです。 いつの間にこんなにとんがってしまったのでしょうか… シェパードにしては長すぎるのではないかと思いますが、体調は至って問題なし。 健康で元気に過ごしてくれれば良いですね。 今日も広場でボール&タイヤと追いか…