アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

一緒に遊ぶの大好き、なアロハ

相変わらずの面長フェイス、アロハです。


f:id:AlohaGerman:20210505105531j:image

いつの間にこんなにとんがってしまったのでしょうか… 

シェパードにしては長すぎるのではないかと思いますが、体調は至って問題なし。

健康で元気に過ごしてくれれば良いですね。


f:id:AlohaGerman:20210505105710j:image

今日も広場でボール&タイヤと追いかけっこ。

落ち着いて指示が来るまで待てるようになったのと、くわえているボールをスムーズに離すようになりました。
f:id:AlohaGerman:20210505105740j:image

走って目標物を追うのが得意です。
f:id:AlohaGerman:20210505110005j:image

タイヤと交換しつつ、ボールも絶対取られまいと必死のアロハ
f:id:AlohaGerman:20210505110040j:image

水を飲む時も、休憩するときも

必ず傍に置いています。
f:id:AlohaGerman:20210505110123j:image

走り疲れて水がぶ飲みして、

まだ帰りたくないと言わんばかりに動きません。
f:id:AlohaGerman:20210505110224j:image

家に戻ってから日向ぼっこしつつ

ゆっくりと眠りにつくのでした。

 

遊びにいくのが楽しいみたいで、

出かけるのを察すると全身で喜びの舞を踊ってくれます。

また一緒にお出かけの機会を狙うアロハなのでした。
f:id:AlohaGerman:20210505110314j:image