アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ新しいボールを新調✨

今までのボールは原型がなくなってきたので

新しいボールを新調したアロハです。


f:id:AlohaGerman:20210426145954j:image

朝から散歩→公園が休日の定番コース✨

ボールとタイヤを交互に追いかけっこ、

狙いを定めたら絶対に目を離しません。
f:id:AlohaGerman:20210426150049j:image

走っているのを見ると、やっぱりシェパードだなと実感します。
f:id:AlohaGerman:20210426150059j:image

くわえながら走って飛んで…

瞬間的にこんな姿に笑💦f:id:AlohaGerman:20210426150259j:image

家ではだらっと寝てるアロハですが、

こんなに早く走れるんですね。
f:id:AlohaGerman:20210426150431j:image

ペットボトルからだと水を上手く飲めないので、家で使っているのと同じ形の器を持参しました。
f:id:AlohaGerman:20210426150549j:image

こぼさず飲めるので、これにして正解でした✨
f:id:AlohaGerman:20210426150805j:image

1時間も走れば座り込んでバテバテです。

これから暑くなったら、もっと早い時間に行かないと。
f:id:AlohaGerman:20210426150853j:image

家では鹿の角をくわえたまま寝ているアロハ。よく眠ります。

最近かなり寝不足だったようで、常に半目笑
f:id:AlohaGerman:20210426151039j:image

家と外とで

しっかりと顔を使い分けているアロハでした。
f:id:AlohaGerman:20210426151122j:image