アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

やっぱりタイヤよりボールが好きなんです。

お出かけと食べ物には貪欲なアロハ。

 

たとえ休みの日だろうと、こちらが寝ていようと

仕事に行く日と同じ時間帯に、当然のように起きるんです。

それがあまりにもピッタリ過ぎて、体内時計ほんとにあるんじゃなかろうかっていうくらい…

f:id:AlohaGerman:20210411214451j:image

すごい勢いで立ち上がった音が聞こえたと思ったら、ピーピーピーピー鼻を鳴らし

無視し続けるとそのうち悲鳴😅

 

今日も朝から遊んできました。

ちなみに車移動中は家の中と同じケージに入ってますが、目的地に着くまでは必ず悲鳴と鼻鳴らしが恒例です。笑


f:id:AlohaGerman:20210411214712j:image

f:id:AlohaGerman:20210411214725j:image

伏せて堪えていますが、早くボールが欲しいアロハ。

f:id:AlohaGerman:20210411214807j:image

今日も沢山走りました。
f:id:AlohaGerman:20210411214818j:image

タイヤよりボールが好きなので、

どんな時でもボールは口から離しません。
f:id:AlohaGerman:20210411214852j:image

f:id:AlohaGerman:20210411215026j:image

タイヤでは自主的に遊びはしないものの、わたし達が蹴ると走って取りに行きます。

取りに行くのが楽しいのかもしれません。
f:id:AlohaGerman:20210411215015j:image

1時間くらい運動したら、もう疲れてゼーゼーのアロハ。
f:id:AlohaGerman:20210411215327j:image

どんなときでもボールとタイヤは2個保有していたいので、必ずすぐ近くに置いています。
f:id:AlohaGerman:20210411215411j:image

わざとお腹の下に隠したり、体の向きを変えたり、取られまいと必死なのが笑えます。f:id:AlohaGerman:20210411215549j:image

そんなことしなくても誰も取らないってば笑

相変わらず執着が激しいアロハです。

 

帰りの車中ではまるで何も乗っていないかのような静けさ。

行きは悲鳴、毎回帰りはシーンとしてるのが定番ですね。笑
f:id:AlohaGerman:20210411215623j:image

帰って睡眠不足だったからか、ご飯を食べたあと即寝てました。

そのあとは夢の中でもボールと遊んで

たくさん走って、大満足の1日を過ごしたアロハでした。
f:id:AlohaGerman:20210411215720j:image