アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ再びドッグランへ

今日も早朝からドッグラン活✨ 期待して行ったら、大型犬は… 1匹もいませんでした…! 今日はなぜかご機嫌ななめのアロハ。 最近あんまり体を動かせてなかったので、お気に入りのテニスボールで運動 何度も投げて走って投げて走って… ケータイの画質が悪すぎて…

アロハ、すごい寝相でお休み

先週朝4:00に家を出発 早朝ドッグランに行ってみました! 午後からは小さな犬がたくさん増えてくるので、アロハにはまだ難易度高め。 早朝は大型犬が色々いて、犬慣れにもってこいかなと。 興味はあるのか、遊んでもらおうと追いかけてゼーゼーに疲れたアロ…

アロハの毎日の習慣

うちのアロハもこの間ようやく11ヶ月を迎え、 来月いよいよ1歳になろうとしています。 なんだか短いようで、長いような、、 本当に大変なこともありましたが、少しずつ出来ることが増えていくのは嬉しいものですね。 まさに子育てならぬ犬育て。笑 そんなア…

アロハと初のバーベキューのち川遊び

夏休みということで、久しぶりにアロハさんと一緒に長時間のお出かけ。 最近めちゃくちゃ暑いので 少しでも涼しくできたらと思い、川遊びをすることに。 朝6時に出発して場所取りをしに行きましたが、すでに車が沢山止まっていました! なんとか停められる場…