アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハと初のバーベキューのち川遊び

夏休みということで、久しぶりにアロハさんと一緒に長時間のお出かけ。

 

最近めちゃくちゃ暑いので💦

少しでも涼しくできたらと思い、川遊びをすることに。

朝6時に出発して場所取りをしに行きましたが、すでに車が沢山止まっていました!

 

なんとか停められる場所が見つかったので、アロハをケージから出して歩かせ…

同時にバーベキューの準備も開始です。

f:id:AlohaGerman:20200813213137j:image

いつもボールは絶対に離さないのに、今日は気が散って全然興味を示さないアロハ。

 

今回で3回目の川遊びですが、ここは遠浅なので深さがベストな気がします。
f:id:AlohaGerman:20200813213154j:image

初めは嫌がって帰ろうとしましたが、そのうち上手に犬かきができるようになりました✨
f:id:AlohaGerman:20200813213145j:image

そして、家族揃って初めてのBBQ🥩

 

周りは炭火で本格的なテントを張ってる中、こっちはガスコンロ笑

しかも早々に食べたら撤収!

 

食べ終わったら片付けて、アロハと再び泳ぎました。

 

時々やってくる子供や犬たちに反応しつつも

まぁなんとか、大丈夫な感じで笑

f:id:AlohaGerman:20200813213148j:image

最後は首までしっかり浸かって、楽しく泳いでいました。

帰りは新しく新調した大きなバリケンで、ぐっすり寝て帰宅したアロハでした✨
f:id:AlohaGerman:20200813213141j:image

目ほっそ…
f:id:AlohaGerman:20200813213159j:image