アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

川の予定が海に!アロハと水遊び

アロハと一緒に川に行く予定だった本日。

天気は快晴。

ライフジャケットも家から装着して、張り切って4時半起きで目的地へ向かいました。


f:id:AlohaGerman:20210717092517j:image

しかし!!

なんと、川への道が閉ざされていて、急いで近隣をあたるも

どこにも浅瀬の川遊びスポットが見つからず😭

せっかくライフジャケットも買ったのにー

水着も着込んで準備万端だったのにー

とショックを受けながら来た道を戻りました‥

 

今日に限ってボールも持って来なかったため、公園も行けません。

そこで、帰りがけに車を停めて、海まで歩いて散歩をすることに。

ちなみに移動中はこんな感じで、家と同じ大きさのケージに入っています。

f:id:AlohaGerman:20210717093020j:image

海に着くと嬉しいのか尻尾を上げて喜びの舞を舞うアロハ。

f:id:AlohaGerman:20210717093537j:image

やはり砂堀り遊びに夢中です。

掘って掘って‥
f:id:AlohaGerman:20210717093714j:image

さらにぐるぐる回って‥

f:id:AlohaGerman:20210717093749j:image

気づいたらこんな大きな円が描かれていました😅

なんの絵でしょうか笑
f:id:AlohaGerman:20210717093841j:image
人もいるのでリードは外せませんが、広々としているので

一緒に走ったり、海に足だけ浸かったり‥と

結構な運動ができました。
f:id:AlohaGerman:20210717093654j:image

海を眺めてるというより、睨みつけてます笑
f:id:AlohaGerman:20210717094241j:image

たくさん運動して、暑さと疲れでバテたようで
f:id:AlohaGerman:20210717094333j:image

最終的には、砂の上で思いっきりくつろいでました💨もう全身砂だらけです。
f:id:AlohaGerman:20210717094445j:image

そんな感じで

ライフジャケットは着られなかったけど、楽しい休日を過ごせたアロハなのでした。
f:id:AlohaGerman:20210717094611j:image