アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハ、ハムスター並に詰め込みます。

アロハ、最近のお決まりポーズ。 テニスボールとタイヤの2個持ち✨ どうにか2つとも自分の物にしようとする様子が笑えます。 走り疲れてハーハー息切れしてきても なお欲張るアロハ。 ただでさえ小顔なのに、ハムスター並に詰め込んで顔の形がおかしいことに…

アロハ、察します。

早朝から公園におでかけ。 お決まりのテニスボールとタイヤです。 朝んぽを終えていつもとは違う様子に お出かけだと察して、 落ち着かない様子のアロハ。 車の中ではピーピー叫び続けます。 遊びながら訓練をすると、いつの間にか覚えるもので、初めはボー…

川の予定が海に!アロハと水遊び

アロハと一緒に川に行く予定だった本日。 天気は快晴。 ライフジャケットも家から装着して、張り切って4時半起きで目的地へ向かいました。 しかし!! なんと、川への道が閉ざされていて、急いで近隣をあたるも どこにも浅瀬の川遊びスポットが見つからず せっ…

アロハ、新しいアイテムを手に入れる!

今度のまとまったお休みで、また川に遊びに行こうと計画しています。 そこで購入したのが… 犬用ライフジャケット!!✨ ペットショップではアロハが入るサイズ感のものは、なかなか見つかりません。 今回もおなじみの楽天で、良いものを発見。 やはり人気が高い…

雨で退屈アロハさん

悪天候続きで、全然遊びにいけないアロハです。 ジャーマンシェパードは、本来とてもアクティブな犬種。 散歩だってできるなら、1時間以上 朝晩セットで2回くらい必要なんです。 でも時々、どうしても30分くらいになってしまうこともあります。 仕事がない日…