アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、犬掻きマスターに!

猛暑日が続きますね。

警察犬訓練士の方にアロハの様子を見ていただいたあと、川に泳ぎに行ってきました。

天気は快晴、川の流れの速さも問題なく

気持ちよく水浴びできました。

今まで浅瀬ばかりだったのですが、

今回は様子を見ながら、深い場所も行ってみました。

 

3歳にして、遅めの犬掻きデビューでした。

顔だけだして、ブーブー泳ぐ姿

とっても可愛かったです‥

 

そのあとは足が浸かるくらいの浅瀬で散歩をしたり、水をがぶ飲みしたり

水を掻いて楽しそうにしていました。

こんな日は水遊びが最適ですね✨

しばらく遊んで、サービスエリアでも歩いて

帰宅後は泥のように眠るアロハ(と人間たち)でした‥