アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

久しぶりのお出かけ✨

アロハと草むらでボール遊びしてきました。

 

久しぶりのお出かけに喜ぶアロハ✨

まだまだ寒いけど、風はそこまでなくて気持ちの良い1日でした。 

f:id:AlohaGerman:20210201200252j:image

フリスビーやタイヤのおもちゃでも遊んだのですが、やっぱりボール遊びが1番好きみたいですね。 

f:id:AlohaGerman:20210201200705j:image

相変わらず、たくさん走って水がぶ飲みのアロハさん。

疲れて座っていても、ボールは必ず近くに持っているんですよね。
f:id:AlohaGerman:20210201200801j:image

隣のコートでサッカーの試合をやっていたのですが、サッカーボールを見つけてじっと睨みつけていました。笑

f:id:AlohaGerman:20210201201056j:image

シェパードですか?と興味を持って来てくれた方がいましたが、

アロハの警戒っぷりに遠目での見学に😱f:id:AlohaGerman:20210201201413j:image

こうやって写真で見ると

貫禄のある犬に見えるのに笑

全く仕方ないシェパードです。

f:id:AlohaGerman:20210201201726j:image

走ってボールキャッチして

ちょっと休んで

気が付くと1時間くらい経っていました。

早めに切り上げる予定でしたが、意外と長居しました。

f:id:AlohaGerman:20210201202750j:image

もう少し暖かくなったら、海に行くのも良さそうですね。

 

帰宅して、また水がぶ飲みして

ハウスと言っていないのに

自ら無言でのそっとケージに入り

 

ひたすら熟睡するアロハなのでした。