アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

最近のアロハの日常

アロさん、背中から見ると長いですが

体重は変わらず28kgくらい。

他のシェパードより小柄なんです。

f:id:AlohaGerman:20210223091438j:image

ブラッシングしてもしても

生え変わりの季節なのか、毎日大量の抜け毛です。

相変わらずボール遊び、楽しいようで…
f:id:AlohaGerman:20210223091748j:image

きちんと指示が出るまで待つようになってきました。

f:id:AlohaGerman:20210223091941j:image 

f:id:AlohaGerman:20210223091952j:image

途中で大量のサッカーボールを見つけて

よそ見するアロハ。
f:id:AlohaGerman:20210223092030j:image

ボールというボールは全部、自分の物にしたいんですよね。

また恒例のピーピー鳴きが始まり

追いかけられない苛立ちから、芝生に八つ当たりして怒られます。笑
f:id:AlohaGerman:20210223092221j:image

それでも目の前にタイヤをチラつかせると、しっかりと伏せ。
f:id:AlohaGerman:20210223092615j:image

その後も全速力で何度か走ったので、さすがに疲れて大人しくなりました。

こちらも良い運動になります。
f:id:AlohaGerman:20210223092706j:image 

カメラが苦手なので、あまり正面でのショットが取れないのですが…

なるべくリアル感が出るように動画からスクリーンショットしています。
f:id:AlohaGerman:20210223092911j:image

遠くから見ると怖いけど笑

家では甘え放題のアロハ。

今日もたくさん食べて、元気で何よりです。

f:id:AlohaGerman:20210223093045j:image