アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

いつだって撫でられていたいんです。

抜け毛が大量な為、最近毎日ブラッシング中のアロハです。

f:id:AlohaGerman:20210531162447j:image

アロハはすごく甘えん坊な子で

撫でられるのが大好き。

いつもわたしたちがご飯を食べている時は、椅子の下で丸まって寝ています。


f:id:AlohaGerman:20210531162633j:image

足に寄りかかってきたり、行くとこ行くとこついてきたり、本当に家中ストーカー笑

階段から降りてくると、待ち構えたようにお腹を出してくるので、完全に撫でられ待ちなんですよね。


f:id:AlohaGerman:20210531162826j:image

ちゃんと撫でてるか確認するアロハ。

後ろを振り返って睨み付けます笑f:id:AlohaGerman:20210531162848j:image

シェパードは身体が長いからなのか、

すごい首が回るんですよね。

関節どうなってるのか謎です。
f:id:AlohaGerman:20210531162925j:image

まだ5月末なのに最近暑い日が多く、家を空ける時は心配なのでクーラーをつけています。

そろそろ散歩とお出かけの時間を早めないと…また朝4時起きの日々が始まります。。笑