アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

シャンプーと道の駅

残暑は厳しいですが、ようやく汗だくの日々から解放されつつあります。

先日、久しぶりに道の駅へ。アロハとお散歩してきました。

f:id:AlohaGerman:20211012150809j:image

夕方で人も少なかったので、外の風を浴びて

気分転換。こんなにゆっくりできたのも久々かもしれません。
f:id:AlohaGerman:20211012150819j:image
帰宅後アロハはお風呂タイム。

 

新しいシャンプーを買ったのでお試しし

おなじみメガブローで乾かしていきます。

 

初めはわたしがやっていましたが、毛が物凄く飛ぶので、

顔はもちろんのこと、両目コンタクトに無数の毛が貼り付いて涙止まらず、夫に変わってもらいました💦

 

外で乾かすので、気候的に今はちょうど良いです。

暗い中カメラを向けると目が光るアロハ笑

f:id:AlohaGerman:20211012150751j:image

いつもおでかけと分かると全力で喜びを表現してきます。

ボール遊び、そんなに好きなのでしょうか?f:id:AlohaGerman:20211012150837j:image

アロハは写真嫌いで、なかなか正面からのショットが撮れません。

カメラを向けると逃げて首振りです笑

必ずぶれるので、いつも動画からスクショして載せています。

これは1番正面に近いもの。本当はカメラ目線の写真が撮りたいので、これからも機会を狙っていきたいと思います。
f:id:AlohaGerman:20211012150844j:image


f:id:AlohaGerman:20211012150829j:image