アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

最近のアロハさん

9月に誕生日を迎え、無事に2歳になったアロハ。

去年は馬肉だったので、今年は鹿肉🦌f:id:AlohaGerman:20211002105645j:image

公園でよくボール遊びをしています。

サッカーボールに穴が空いて、掴みやすくなってきたようです。
f:id:AlohaGerman:20211002105735j:image

これさえあれば、泣く子も黙ります。

自転車が通っても、遠くに犬がいても

ファンファン変な声出しません。
f:id:AlohaGerman:20211002105816j:image

普段は家でのんびりしているアロハですが…f:id:AlohaGerman:20211002110020j:image
外ではこんなにアクティブ。

走るスピードは人並みです。いや、わたし以上かもしれません笑😃
f:id:AlohaGerman:20211002105957j:image

疲れると、顎の下に置いて引きちぎり始めます…破壊力すごいです。

まさかスポーツショップの方も、このボールがこんな姿になっているとは思わないでしょうね。笑
f:id:AlohaGerman:20211002110126j:image

帰ろうと言うと、思いっきり首を下げて

全力で嫌がるアロハ。
f:id:AlohaGerman:20211002110237j:image

足取りは重いです。

まだ遊びたいくらいの余韻を残しつつ帰宅。
f:id:AlohaGerman:20211002110442j:image

遊びに行けると分かると、嬉しくてたまらないアロハでした。

また遊ぼうね✨
f:id:AlohaGerman:20211002110531j:image