アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、才能を発揮!

前回アロハの思わぬ特技?を発見したので

早朝からまた草むらボール探しをすることに…

家ではこーんなくつろいでますが
f:id:AlohaGerman:20210626071158j:image

外では刺激がいっぱいですね。

ボールが大好きなので、これを活かした遊びを色々模索中のアロハ。


早朝は公園が空いていないので、河川敷に行くことが増えました。
f:id:AlohaGerman:20210626071322j:image
ボールの行方を必死に目で追いつつも

よし!の合図が出るまでは待っています。f:id:AlohaGerman:20210626071610j:image

どこー
f:id:AlohaGerman:20210626071825j:image
どこよー
f:id:AlohaGerman:20210626071857j:image

あった!!
f:id:AlohaGerman:20210626071913j:image

この遊びをやると、しっぽを上げて振り回わし 、とても嬉しそうにします。
f:id:AlohaGerman:20210626071936j:image

捜索活動の才能があるかも?と期待する主でした。

あ、でもボールを見つけられても戻ってこないからだめですね笑

f:id:AlohaGerman:20210626072055j:image

終わりー!!

と言うといつも、こうして文鎮化するアロハ。
f:id:AlohaGerman:20210626072210j:image

まだ行きませんとばかりに

全く動かなくなります。
f:id:AlohaGerman:20210626072347j:image

名残惜しいくらいがちょうど良いですね。

また晴れたらお出かけしようね、アロハ


f:id:AlohaGerman:20210626072538j:image