アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、察します。

早朝から公園におでかけ。

お決まりのテニスボールとタイヤです。

 

朝んぽを終えていつもとは違う様子に

お出かけだと察して、

落ち着かない様子のアロハ。

車の中ではピーピー叫び続けます。
f:id:AlohaGerman:20210718155802j:image

遊びながら訓練をすると、いつの間にか覚えるもので、初めはボールを見ると待てなかったアロハも

冷静に指示に従えるようになりました。

座れからの、伏せ。

f:id:AlohaGerman:20210718160005j:image

あとへ、も初めはジャンピングアタックで

したが、今ではさっと横のポジションに付けるようになりました。
f:id:AlohaGerman:20210718160216j:image

座り方も貫禄でてきましたね笑
f:id:AlohaGerman:20210718160546j:image

お互い走り疲れて座ると、ボールとタイヤは自分の側に回収笑
f:id:AlohaGerman:20210718160647j:image

かみ続けて離しません。
f:id:AlohaGerman:20210718160807j:image

いつもこんな様子なんですよね。
f:id:AlohaGerman:20210718161006j:image

面白かったのが、帰ろうという言葉まで分かるのか

ボールとタイヤを2個口に入れて、たたたーっと遠くに走って…
f:id:AlohaGerman:20210718161117j:image

まだ帰りませんよーとタイヤを放り投げます笑

f:id:AlohaGerman:20210718161725j:image

何回拾っても、帰り道に近づく度に

ボールタイヤ2個持ち→反対方向へ走る→放りなげの繰り返し💨
f:id:AlohaGerman:20210718160751j:image

全く仕方のない犬です。

まぁ、名残惜しいところで終わるのが良いですよね✨

f:id:AlohaGerman:20210718162238j:image

今年も暑い夏になりそうですが、早起きしてなるべくお出かけしたいと期待するアロハなのでした。
f:id:AlohaGerman:20210718163455j:image