アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、初めての小旅行

せっかく車にシートを付けたのに、なかなかお出かけできていなかったこの頃。

今回はキャンプの予行練習も兼ねて、アロハを連れてドライブへ。

 

距離は近場ですが、何度も休憩がてらアロハを歩かせたかったので、朝4時起床。
f:id:AlohaGerman:20210315181749j:image

まだ暗いうちから誰もいないドッグランへ。

初めて来る場所に大興奮のアロハ。
f:id:AlohaGerman:20210315182010j:image

いつものように走ってボールを取りに行きますが、伸びるリードが付いてないので

残念ながら戻って来ない残念犬となってしまいました。泣
f:id:AlohaGerman:20210315182337j:image

でもそれも初めのうちだけで、しばらく走ったら

ゼーゼーに疲れ果てて戻って来ましたが…
f:id:AlohaGerman:20210315182928j:image

1時間くらい走ってようやく座ります。

スタミナは人間よりありますね。
f:id:AlohaGerman:20210315183147j:image

車の中で初ご飯。

問題なく完食しました!
f:id:AlohaGerman:20210315183256j:image

初めて見る景色と富士山。

写真だと大人しくりりしい姿に見えますが、

実はかなり大興奮して大変だったんです💨

f:id:AlohaGerman:20210315183542j:image

いつも、散歩は明け方か夜なので

あんまり明るい所に出ていないからなのか

よけいにびっくりしたのかもしれません。
f:id:AlohaGerman:20210315183855j:image

みんなアロハをちらっとは見ていくものの、鳩にすらピーピーいう為

遠目でのご挨拶。

本当に仕方ない犬です。
f:id:AlohaGerman:20210315184003j:image

しばらくすると落ち着いたので

周辺を散策しつつのんびり。
f:id:AlohaGerman:20210315184117j:image

その後も行く先々で気分転換に歩いたり

時々休みながら、

時間をかけて家路に着きました。
f:id:AlohaGerman:20210315184336j:image

わたしたちも初めての小旅行みたいで、

良い気分転換になりました。

 

またキャンプも近々しようね、アロハ✨