アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

春の訪れとアロハ

様子を伺う時、決まって背中を丸めてこのポーズをするアロハ。

f:id:AlohaGerman:20210308155850j:image

じっと無言でこちらを見つめてくるので、いつも視界の端にチラチラ写ってくるんですよね。

f:id:AlohaGerman:20210308160135j:image

すぐ甘えてくるので、まったく仕方ない犬です。
f:id:AlohaGerman:20210308160347j:image

外ではいつもこんな感じで、走り回ってます 。特に今日は元気で、向かう道中ずっとピーピー鼻を鳴らしてました。笑

 

公園に着くや否や、たくさんのボールと自転車に反応して大興奮。 力強すぎて大変です。

f:id:AlohaGerman:20210308160543j:image

前よりちゃんと座って待つようになりましたが…
f:id:AlohaGerman:20210308160635j:image

目を離した隙に、そろそろ歩き出すという

ずるがしこい技を覚えたアロハ。

 

だるまさんが転んだ的な感じで、振り返ると座ってるのに確実に距離が縮まっているんです。

f:id:AlohaGerman:20210308160644j:image

家に帰ってからは撫でられ待ち。

そんな相変わらずの日常です。

f:id:AlohaGerman:20210308161250j:image