アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

雨上がりのドッグランとアロハ

ギリギリの決断でしたが…

なんとか雨が止んだので、ドッグランに行くことになりました。

雨ばっかりで運動不足だったので、良かったです。

f:id:AlohaGerman:20200912120946j:image

まだ暗い中、おなじみピレさんたちにご挨拶。

若干雨は降ったり止んだりしましたが

なんとか晴れ間が見えてきました。
f:id:AlohaGerman:20200912120959j:image

しばらくボールで遊んで

少し疲れたと思いきや、たくさんの犬たちに囲まれて大興奮のアロハ。

かまってほしくて仕方ない様子でした。f:id:AlohaGerman:20200912121003j:image

今日は初めましての子たちもいましたが

みんな優しく接してくれました。
f:id:AlohaGerman:20200912120949j:image

かなり前半で走り疲れてるはずなのに、全く座ろうとしません。

スタミナ有り余る年齢ゆえ、落ち着き全くありません。笑
f:id:AlohaGerman:20200912120952j:image

水がぶ飲みして、ひたすらかまってアピールして、ちゃっかりおやつ頂いて

満足したアロハさん。

f:id:AlohaGerman:20200912120940j:image

2時間半走り回って、ようやく座ったのでした💨
f:id:AlohaGerman:20200912120955j:image

今日は良い夢が見られそうです。

ドッグランの帰りは、いつも通り主人の実家にご挨拶。

甘えて撫でられて嬉しそうでした。f:id:AlohaGerman:20200912120943j:image

帰宅後ご飯をすごい勢いで食べて、ただいま熟睡中。。

夢の中でもどうやら走っているみたいです。笑
f:id:AlohaGerman:20200912121007j:image