アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

ボールが友達のアロハ

遊びたくて仕方がないアロハさん。

今日も元気いっぱいでドッグランへ✨

 

朝晩寒くて上着は必須になってきましたが

犬たちにとって適温かもしれません。

 

暑すぎず寒すぎず、運動するにはもってこいの季節ですね。

f:id:AlohaGerman:20201003095657j:image

 

遊んでアピールは相変わらずすごいですが

やっぱりテニスボールの威力には敵わないようで…

f:id:AlohaGerman:20201003101326j:image

今日もほぼ落ち着くことはなく、

ずーーーーーーっとボールを追いかけては噛んでました。どんな時でも側に置いておきたいようです。

f:id:AlohaGerman:20201003100344j:image

カメラの画質が良くないので、ほぼブレてしまい、写真がないのが残念ですが。

どうやらテニスボールは親友みたいです。笑

 

今日はピレ飼いさんたちが何組か来られてモフモフデーでした。

 

予定が押していなかったぶん、久しぶりに長く遊べて大満足のアロハ。

帰宅後ブラッシングされながら縄噛みして

ご飯を食べ

いびきをかいてしっかりと眠りについたのでした。