アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

秋の訪れとドッグラン

もう9月も終わり。

あの猛暑日からやっと解放されたと思ったら

いつのまにかすっかり秋めいてきました。

 

朝晩は長袖が必須ですね。

ドッグランも少し寒くてまだ暗いので

まるで夜みたいな景色です。

f:id:AlohaGerman:20200929121034j:image

今日は主の勤務の関係でアロハもそこまで寝られてないので、少し眠そうでした。

f:id:AlohaGerman:20200929121122j:image

f:id:AlohaGerman:20200929121204j:image

雨上がりだったからか、まだ誰もいないドッグラン。

今日はこのまま貸切になってしまうかと思いきや、あとから沢山きてくれたので良かったです!

f:id:AlohaGerman:20200929121316j:image

ボール遊びは相変わらず大好き。

f:id:AlohaGerman:20200929121341j:image

前半で走り回りすぎて、珍しく座って休んでいました。

f:id:AlohaGerman:20200929121435j:image

f:id:AlohaGerman:20200929121448j:image

ボールと鹿ツノがあれば、何もおもちゃはいらなさそうです。

気にいると思って買ったのに、あげたおもちゃは一瞬にして飽きられてます…

 

噛むのが基本好きで、家ではずーっと鹿ツノかじり。

家具は少し噛んだりしましたが、今は何にも悪さしないので優秀です。(家では)笑

f:id:AlohaGerman:20200929121614j:image

アロさん、遊び疲れて寝てます。

まだ動くと暑い季節なので、大量に水飲んで家帰って熟睡してました。

f:id:AlohaGerman:20200929122135j:image

いずれキャンプもできたら良いのですが、誘惑に負けないでね、アロハ。