アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、馬肉を食べる

先日誕生日を迎えたアロハ。

ケーキだと一瞬なので…何度も小分けにしてあげられるよう、馬肉のおやつにしました!

f:id:AlohaGerman:20200910205018j:image

普段はお腹が弱いので、ドライフードか細長い芋のおやつのみですが、これならタンパク質豊富で体にも良さそう。

 

座れのあとの伏せもいつもより心なしか素早い。笑

しっかり待たせてから、与えます。
f:id:AlohaGerman:20200910205039j:image

初めての馬肉おやつに不思議そうに匂いを嗅いでいました。意外とがっつかないんですね!
f:id:AlohaGerman:20200910205029j:image

少しずつ味わって食べていました。

適度な硬さと大きさだったようで、良かったです。
f:id:AlohaGerman:20200910205032j:image

貪欲な食欲も相変わらずです。

誕生日を無事元気に迎えることができて、一安心。
f:id:AlohaGerman:20200910205022j:image

まだまだ甘えん坊のアロハですが、体はすっかり大人に近づいてきました。
f:id:AlohaGerman:20200910205035j:image

今日もひっくり返って

頭をぶつけながら撫でてくれーアピールして

鹿ツノかじってヘソ出して寝てました。

 

いつものルーティンです。
f:id:AlohaGerman:20200910205026j:image

また近々ドッグランに行けたらいいなと計画しています。

こればかりは天気次第ですね…!