アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ1歳の誕生日

今日は、いよいよ9/8✨

アロハ1歳の誕生日です。いやー長いようで短いような…色々ありました。

 

どうやら自分のことを人間だと思っているようで、仕草を真似てきたり

家にいればどこにいても付いてくるし。笑

家内ストーカーです。笑

f:id:AlohaGerman:20200908144338j:image

異常な程に食に貪欲だし、甘えてばっかのしょうがない子ですが

 

家にきたのがアロハで良かったし、アロハもきて良かったと思ってくれればと思う今日この頃。

f:id:AlohaGerman:20200908144330j:image

ひっくり返っては撫でてアピールするアロハ。

体重は27キロですが、まだまだ精神面では子供です。
f:id:AlohaGerman:20200908144333j:image

テーブルの上にあごのせ。

食事をあわよくば狙っています🍽

誕生日プレゼントには鹿肉のおやつをあげるね。

普段はお腹が弱いのでドライフードのみなのですが、誕生日は特別に✨気にいってくれるといいのですが。
f:id:AlohaGerman:20200908144326j:image