アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

シェパードスウェット作ってみたの巻

以前Tシャツを作成した業者のオリジナルラボさんで、再びアログッズを作成しました!

今回はスウェットです。

10オンスの適度な厚手のスウェット地を選んだので、普通にお店で買ったみたいなクオリティーで大満足。

主人はグレーのLサイズ
f:id:AlohaGerman:20211023163944j:image

わたしはホワイトのSサイズを選びました。

ユニセックスだと思うのですが、比較的着丈は短く、ジャストな着心地です。
f:id:AlohaGerman:20211023163934j:image

他にも様々な厚みのスウェットがありますし、パーカーやTシャツ、カバンなども選べます。

ちなみに今回プリントの元になったのは、こちらの写真。

f:id:AlohaGerman:20211023164009j:image

背景透明化アプリでなるべくきれいに切り取ると…
こんな感じになります。背景は保存すると黒くなるのですが、実際は透明です。
f:id:AlohaGerman:20211023163957j:image

この背景透明化アプリを使って、LINEスタンプなんかも作成できます。
f:id:AlohaGerman:20211023164212j:image

面白くなって、

第2弾も作ってしまいました。笑
f:id:AlohaGerman:20211023164219j:image

アロハは今日も元気です。

明日はスウェット着て早朝走らせにいこうかな。
f:id:AlohaGerman:20211023164028j:image