アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

泣く子も黙る鹿のツノ

アロハのお気に入りの鹿ツノ

ごはんと寝るとき以外はずっと噛んでいます。

f:id:AlohaGerman:20200522152059j:image

f:id:AlohaGerman:20200522152109j:image

初めて貰ったツノはもう削れて消えてしまったので、これは2代目。

 

まだ買ってから日にちが経っていないのに、

あと少しでなくなりそうです。

f:id:AlohaGerman:20200522152358j:image


 

鹿ツノを叩きつけ、噛んでは投げ飛ばし。笑

時には自分の肩にかけて、器用にやってます。

f:id:AlohaGerman:20200522152501j:image

 

あんまり大きいものだと窓ガラスに当たって危ないので、Sサイズですが

バリケンの中にはLサイズを入れてます。

 


 

硬いので、歯磨きの代わりにもなって良し。

どんなおもちゃもすぐに飽きてしまうアロハですが、これだけはずっと気に入っています。

 

我が家のフローリングは傷に強い仕様になっていますが、それでも思いっきりツノを打ち付けられると若干ヒヤッとします笑

 

また時期に新しいのを買わないといけません。

今度はワンサイズ上げようかと迷っています。

 

それでは✨