アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ 訓練所に半日ごあいさつ

お久しぶりです

近隣のお宅にシェパ飼いはおろか、

大型飼いもいないため…🐕

相変わらず犬慣れしていないアロハでございます。

もう9ヶ月なので、通いで来てくれている訓練士の方にお願いして

訓練所に半日連れて行ってもらいました。

f:id:AlohaGerman:20200617151801j:image

初めは吠えていたようですが、

f:id:AlohaGerman:20200617151823j:image

少しずつ楽しみ始め、、

f:id:AlohaGerman:20200617151849j:image

最後はラブと仲良く横に並んで、寝そべっていたそうです。

f:id:AlohaGerman:20200617151947j:image

f:id:AlohaGerman:20200617152021j:image

f:id:AlohaGerman:20200617152037j:image

リードをつけなければ、仲良くなれるのかもしれませんが

さすがに散歩中にノーリードという訳には行かないので、、

なるべく犬に慣れる機会を増やして行きたいと思います。

f:id:AlohaGerman:20200617152048j:image

普段なかなか思いっきり走り回れないので、アロハにとっても良い気分転換になりました!

 

また機会があればお願いしたいなーと考えています✨