アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

まさにアロハ日和

暖かくなってきて、ダラダラ寝てばかりいるアロハも活動意欲を見せつつある、今日この頃。

え?なんか言った?
f:id:AlohaGerman:20210215181244j:image

大好きなボール遊びに夢中のアロハ。

体力がある初めのうちは、前のめりでボールを追いかけます。

f:id:AlohaGerman:20210215181501j:image

f:id:AlohaGerman:20210215181520j:image

f:id:AlohaGerman:20210215181533j:image

走るスピードはなかなか早くて

人間も時々追いつかず…

持っていかれそうになります!

f:id:AlohaGerman:20210215181642j:image

出せ!の練習。

タイヤはすぐ離すのに、体力があるうちは

ボールをなかなか離しません。
f:id:AlohaGerman:20210215181713j:image

ボールを出したら、待たせて

タイヤを先に投げます。

f:id:AlohaGerman:20210215181936j:image

待てたらよし!で取りに行き…

くわえたら持ってきてーの繰り返し。

f:id:AlohaGerman:20210215182055j:image

飼い主共々走りすぎて、バテました。笑

さすがのアロも水がぶ飲みして座ります。
f:id:AlohaGerman:20210215182110j:image

これから気温が上がってきたら、早めに家を出ないと汗だくになりそうな予感です。
ケージに入ってからも疲れていて

毎回行きとは大違い。

すっかり大人しくなっているアロハでした。
f:id:AlohaGerman:20210215182320j:image