アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、おばあちゃん家と犬用福袋に満足

アロハ、今日も元気です✨

寒い中でもボールと一緒にお出かけ。
f:id:AlohaGerman:20210111095128j:image

今日はおばあちゃん家へ。 

ありがたいことに、広いお庭を借してくれました✨

相変わらず1番のお気に入りはやっぱりテニスボール。
f:id:AlohaGerman:20210111095226j:image

1度掴んだら絶対離すものかと、ボールを隠したり

機敏に人間から身をかわすという術を身につけました 笑

f:id:AlohaGerman:20210111095639j:image

伏せて待つ!はかなり成功率が上がってきました✨

しかし今度は座って待つ時に我慢出来ず

ボールを追ってしまうこともしばしば… 

 

フェイントに時々引っかかりそうになりながらも、なんとか堪えます。
f:id:AlohaGerman:20210111095824j:image

たくさん走って疲れて水がぶ飲みして

帰りの車の中では爆睡のアロハでした
f:id:AlohaGerman:20210111100139j:image

そういえば、お正月の初売りで

犬用おやつ福袋を購入しました。

お腹にも優しそうなセット✨
f:id:AlohaGerman:20210111100403j:image

チーズは既に完食済み笑

おやつを貰うためにいつもの2倍の速さで伏せとゴロンをするアロハでした。


f:id:AlohaGerman:20210111100810j:image