アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、年の瀬にボール遊び

今年は色々有りましたが、無事に年末を迎えられそうです。 

焦らず、少しずつ。 

 

そして、アロハと一緒に暮らし始めて

もう1年近く経とうとしています。

体重は28.4キロくらいから変わりなく

細身体型を維持。
f:id:AlohaGerman:20201229072832j:image

この間ジーパンの裾直しをしたので、あまり布でリボンを作りました。

まだサイズが調整できていなくて、ゆるゆるなので、位置がくるくる変わります💦f:id:AlohaGerman:20201229073225j:image

意外と大人しく付けられているアロハf:id:AlohaGerman:20201229073345j:image

そして、おなじみの海岸へ行ってきました。 

今回は適度な寒さでセーフでしたが、

年末は極寒とのこと…

次回はしっかり寒さ対策しないといけませんね。

f:id:AlohaGerman:20201229073927j:image

f:id:AlohaGerman:20201229073948j:image

座ってボールを待ちます。

後ろをぐるっと1周し
f:id:AlohaGerman:20201229074019j:image

かなり待てるようになってきたアロハさん

ガマン強く成長しました。
f:id:AlohaGerman:20201229074121j:image

伏せのまま待つのはまだ練習がいりそうです。

f:id:AlohaGerman:20201229074236j:image

そして念願のボールゲット

ボールへの執着が半端ないアロハ。f:id:AlohaGerman:20201229074445j:image

どんなに疲れていても常に噛んでいたいようです。笑

フリスビーもいいけど、ボールの方が好みの様子。
f:id:AlohaGerman:20201229074540j:image

来年もこんなアロハをよろしくお願いします。

夢でもしっかりボールを追いかけて走るアロハなのでした。

f:id:AlohaGerman:20201229074631j:image