アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

クリスマスイブとアロハさん

クリスマスイブなので、トナカイカチューシャ付けてみました。

眠過ぎて付けたまま寝転ぶアロハです。
f:id:AlohaGerman:20201224172829j:image

先週に引き続き、またフリスビーをして遊んできました。

海岸だとやりにくいので、芝生で。f:id:AlohaGerman:20201224173142j:image

フリスビー、まだ買って2回目の使用なんですけど、もうすでにボロボロ…💦

歯型がくっきりついてしまってます。f:id:AlohaGerman:20201224173303j:image

風がない時は前よりキャッチができるようになって、ボールとは違う遊び方に新鮮さを覚えるアロハ。

 

伏せてから…
f:id:AlohaGerman:20201224173545j:image

座れ!で準備。

フェイントにも時々引っかかりつつ、

しっかりとボールを目で追います。f:id:AlohaGerman:20201224173628j:image

投げたあと待てるようにもなってきました。

まだ時々我慢できない時もありますが。

 

砂浜では相変わらず全力ダッシュ&砂掘り放題…
f:id:AlohaGerman:20201224173824j:image

よくそんなに体力あるなと感心するくらい、強靭な体力をもつシェパード。

リードをしっかり持っていても、吹っ飛ばされる勢いです💨
f:id:AlohaGerman:20201224174108j:image

走るだけ走ったら海を眺めて、黄昏の時間?

f:id:AlohaGerman:20201224174319j:image

…と思ったら、塩水飲んでました笑

 

こんな落ち着きないアロハですが、家ではだらっとしています。最近寒いのか丸まったり。

また海で駆け回りたいアロハなのでした。

f:id:AlohaGerman:20201224174503j:image