アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハの日常

家の中ではダラっとしているアロハ。

鹿角かじりながら少しずつ体を回転していき…
f:id:AlohaGerman:20210115161644j:image

ものすごい姿勢でもなお、起き上がろうとせず、角を落としては噛み、落としては噛み続けます。

シェパードってみんなこんなに軟体なんでしょうか?笑
f:id:AlohaGerman:20210115161953j:image

いつもこうなるのですが、お決まりの顔をかくポーズ。両手で鹿角を持つようになってから、その延長で顔をかいてます。f:id:AlohaGerman:20210115162005j:image

伸びて噛んでをひたすら繰り返し…f:id:AlohaGerman:20210115162014j:image

f:id:AlohaGerman:20210115162026j:image

やっと起き上がります。

外でもこうであって欲しいと願う飼い主でした。笑💨

f:id:AlohaGerman:20210115161656j:image

そんなアロハももう1歳4ヶ月

今日も元気に角かじりしています。