アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、初めてのお絵描き

最近肌寒い日が続いていますが、本日も早朝から海岸歩きしてきました✨

 

空気が澄んでいて、心がスッキリします。
f:id:AlohaGerman:20201207213240j:image

アロハは出かける空気をすぐさま感じ取るので、いそいそと支度をしていると

ピーピー鼻を鳴らして落ち着かない様子。

相変わらず、車の中でもピー助は収まりません…笑

 

そんなアロハもきれいな朝日を眺めて満足そうにしていました。

f:id:AlohaGerman:20201207213820j:image

波を追いかけたり

足跡を砂浜に付けたり

f:id:AlohaGerman:20201207214047j:image

周りに誰も居ないのを良いことに、

砂掘りに夢中になって楽しそうに遊んでいました。

f:id:AlohaGerman:20201207214134j:image

掘り進めていった結果…

気付けばキレイな円が完成?笑

アロハ初めてのお絵描きでしょうか🙃
f:id:AlohaGerman:20201207214719j:image

こんなに鼻に砂付けて!!

全く仕方ないお嬢です。
f:id:AlohaGerman:20201207215110j:image

元気いっぱいに跳ねたり走り回ったあとは

のんびり朝日を浴びて、満足そうに(おそらく)笑っていました。笑


f:id:AlohaGerman:20201207215336j:image

帰宅後は家でご飯を食べて、足をばたつかせて熟睡するアロハでした💨