アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

暗闇でもしっかり見えてます

今回は仕事の都合により、遅い時間からのお出かけです。こんな暗闇でも、ボールはしっかり追いかけるアロハ。

 

主はボールとタイヤがどこにあるのか探すのに一苦労な中、アロハは迷わず追いかけます。

犬の目って意外と良いのでしょうか?
f:id:AlohaGerman:20210528185837j:image

ライトを付けてキャンプ気分を味わうアロハ。涼しくても一走りするだけで

すぐゼーゼーになる季節。

暗闇で写真を撮ると目が光って怖め笑

f:id:AlohaGerman:20210528185855j:image

梅雨の季節は時間を見てうまーく運動していかないといけませんね。

今までは朝しか走りに行かなかったので、

夜バージョンもあるのかと

少し驚いていました。
f:id:AlohaGerman:20210528185907j:image

お出かけが大好きなアロハは

いつも目的地がどこなのか、気になって仕方がありません。

立ち上がってドアに体当たりをし、鼻を鳴らし

駐車する時のバック音が聴こえると、

絶叫&遠吠えが始まります…🗿

 

帰りは嘘のようにしーーーんと静まり返る車内。夏場は暑いのでハーハーゼーゼー聞こえますけどね笑

 

もう慣れましたけど、初めはびっくりしました。

これもシェパードあるあるなのでしょうか?

 

毎回遊びにいくたびに、行きと帰りのギャップを楽しむアロハでした。