アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、久々の海と砂掘り🌴

そろそろ冬本番間近…ということで、

寒くなる前に海に行ってきました!

 

風は強いけど、天気は快晴☀

お散歩日和の1日で何よりです。
f:id:AlohaGerman:20201128143806j:image

アロハが子犬のときに、他の海に寄ったことがあるのですが、確かその時はあまり時間がなく

すぐに帰ってきてしまったんですよね。

 

初めての場所に大興奮のアロハ!

階段を降りる足取りも心なしか軽やかに感じました✨

f:id:AlohaGerman:20201128144127j:image

広々とした景色が、とても良い雰囲気の場所で、散歩コースに最適でした。


f:id:AlohaGerman:20201128144636j:image

f:id:AlohaGerman:20201128144654j:image

結構潮の満ち引き激しめでした!

砂浜にアロの足跡を作っては…

f:id:AlohaGerman:20201128144805j:image

すぐに消されて。

f:id:AlohaGerman:20201128144847j:image

そんな遊びを楽しみつつ

お決まりの砂掘りをし

最後は遊び疲れてゼーゼーになって眠くなるアロでした。

f:id:AlohaGerman:20201128145011j:image

高台を歩いてみたり

道行く方々に挨拶したりf:id:AlohaGerman:20201128145204j:image

今回も素敵な休日を過ごせたかなと思います。

 

帰宅後はひたすら鹿角噛んで

撫でられに何度も目の前往復。笑

歯磨きしてると鏡にチラチラ映り込んできます。


f:id:AlohaGerman:20201128150158j:image

どんなに眠くても、一人にならないと意地でも起きて甘えようとするアロハなのでした。
f:id:AlohaGerman:20201128145337j:image