アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、久々の河川敷

いつも朝んぽは4:00から1時間するのが日課なのですが

昨日は用事があって寝るのが遅く、さすがに起きられませんでした…

天気も良いので、久々に河川敷にアロハを連れて気分転換。 

f:id:AlohaGerman:20201101114244j:image

広々していて空気も澄んでいて、たまにはこういうゆったり散歩も良いなーと思ったり。

 

うちに来たばかりの時はよく遊びに行っていましたが、最近はラン多めだったので

あれ?いつもと違うんですけど?感を出すアロハ。
f:id:AlohaGerman:20201101114326j:image 

周りに散歩の人たちがたくさんいる中

警察犬風にすまして歩いていました。

初めて見る焚き火用コンロに警戒してたけど…笑
f:id:AlohaGerman:20201101114353j:image

最近ますます縦長シルエットになってきて、顔も長いし、こんなにとんがってて大丈夫なのかと思う今日この頃です。
f:id:AlohaGerman:20201101114412j:image

しばらく歩いて、車に戻ろうとすると

まだ帰りたくなくて精一杯の力で抵抗するアロなのでした。

f:id:AlohaGerman:20201101114428j:image