アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

残暑とボール遊び

残暑が厳しい今日この頃。

なるべく日差しが強くないうちに…と

朝5時から公園へ✨
f:id:AlohaGerman:20210830192534j:image

ここは広々としていて、遊びやすいので

お気に入りの場所になりました。

久しぶりに走り回れて、とても嬉しそうなアロハ。
f:id:AlohaGerman:20210830192636j:image

ボールとタイヤはいつでも一緒です。f:id:AlohaGerman:20210830192656j:image

後へ!は以前に比べてかなりスムーズになりました。突進&ジャンプしないだけでも成長ですね。

f:id:AlohaGerman:20210830192707j:image

沢山走ったら疲れて寝転んで休憩💨

草がちょうど柔らかくて気持ちよさそうでした。
f:id:AlohaGerman:20210830192717j:image

しっかり日陰を選んで座ってます。 

体はこっちを向くのに腰は重いのか全然立ち上がりません。笑

f:id:AlohaGerman:20210830192735j:image

カメラは苦手なのであまり正面からの写真がないですが、珍しく良いショットが撮れました。

f:id:AlohaGerman:20210830192746j:image

帰るよーと言うと、とたんに足取りが重くなるアロハ。

文鎮化してしまいました…笑

f:id:AlohaGerman:20210830192808j:image

あからさまに下向いて。

そんなに残念そうな顔しなくても✋

また近々来るよ笑

 

涼しくなったらもっと色々遊びに行けるといいなと思いつつ、眠りにつくアロハなのでした✨
f:id:AlohaGerman:20210830192819j:image

 

 


f:id:AlohaGerman:20210830192829j:image