アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、新しいアイテムを手に入れる!

今度のまとまったお休みで、また川に遊びに行こうと計画しています。

そこで購入したのが…
f:id:AlohaGerman:20210711061133j:image

犬用ライフジャケット!!✨

ペットショップではアロハが入るサイズ感のものは、なかなか見つかりません。

今回もおなじみの楽天で、良いものを発見。

やはり人気が高いのか、XLはほとんどのサイトで売り切れていました。

 

元気なアロハにぴったりの、オレンジ色です。届いて早速試着してみました。

意外と首周りはキツめ…あとはジャストフィットでした✨

アロハは長くて細いので、いつもサイズ選びに悩みますね。
f:id:AlohaGerman:20210711061457j:image

大型犬ではあるものの、シェパードにしては小柄なアロハ。

こうして見ると、やっぱり顔も含めて細く感じます。

f:id:AlohaGerman:20210711061939j:image

ライフジャケットをつけたままご飯。

動きも問題ないようです。

横にメッシュのポケットが付いているのは便利かもしれません。

軽くて、川遊びに大活躍しそうな予感。
f:id:AlohaGerman:20210711062258j:image

元気いっぱいの笑顔で、遊びに行くのを楽しみにしているアロハでした。

いよいよ夏本番☀️

体調に気をつけて、今年も猛暑を乗り越えないと!

f:id:AlohaGerman:20210711062555j:image