アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、すごい寝相でお休み

先週朝4:00に家を出発

早朝ドッグランに行ってみました!

 

午後からは小さな犬がたくさん増えてくるので、アロハにはまだ難易度高め。

早朝は大型犬が色々いて、犬慣れにもってこいかなと。

 

興味はあるのか、遊んでもらおうと追いかけてゼーゼーに疲れたアロハでした。

 

この日、写真撮る気満々で臨んだのに、寝ぼけてケータイを忘れました泣

 

写真は次回に期待ということで。

 

さて、今日はアロハのいつもの寝相を紹介します。

普段はリビングでフリーにしているのですが、お出かけや寝る時はケージに入れています。

 

最近、寝るとき仰向けなことが多く…

f:id:AlohaGerman:20200825113626j:image

片手を上げて顔をドアに押しつけて寝ていることも。笑

ちなみにバリケンのサイズは2番目に大きなサイズなのでゆとりあります。

 

顔ぐっしゃぐしゃにして痛くないかな?と思うのですが、よくこんな状態になっているので

きっと大丈夫なんだろうなと思います。
f:id:AlohaGerman:20200825113621j:image

写真を撮ると基本嫌がるアロハですが、

今回はびくともせず堂々と寝ていました。
f:id:AlohaGerman:20200825113602j:image

来月でついに1歳✨

体重は26.5キロになりました。

それでもまだ軽いほう?30キロくらいになるかならないかでしょうか。

f:id:AlohaGerman:20200825113630j:image

とにかく元気でいてくれれば十分。

これからも色んなところに行きたいアロハでした。