アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

初めて尽くしの休日

今週はアロハにとって、初めて尽くしの休日でした。

仕事がある日はなかなか遠くに行かないので、休日はいつも大忙し。

 

まず嫌がるアロハを動物病院へ連れて行き…

f:id:AlohaGerman:20200204090353j:image

道の駅沿いの遊歩道的な場所でお散歩。

海沿いなので寒いですが、せっかくなのでアロハを連れて行ってみました。
f:id:AlohaGerman:20200204090339j:image

着くとすぐに砂を掘るアロハ

f:id:AlohaGerman:20200204090350j:image
f:id:AlohaGerman:20200204090332j:image

誰にも教えられてないのに、犬の習性ってすい… 

靴がめちゃくちゃ砂まみれになりました。笑

f:id:AlohaGerman:20200204090325j:image

先輩犬との触れ合いを経験したり
f:id:AlohaGerman:20200204090328j:image

ホームセンターに行ったり…

(大型犬専用カートがありました)
f:id:AlohaGerman:20200204090344j:image

見るもの全てが新鮮なようで、

意外と大人しくしてくれました。

 

相変わらず外面◎
f:id:AlohaGerman:20200204090336j:image

車やアロハのケージ関係を洗うので

長めのホースを物色。
f:id:AlohaGerman:20200204090359j:image

良いのが買えました。
f:id:AlohaGerman:20200204090356j:image
f:id:AlohaGerman:20200204090347j:image

今日はたくさんの人に触ってもらって

嬉しそうなアロハでした♪