アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ5か月 動物病院で初期登録

我が家にアロハがやって来て1週間。

生後約5か月が経ちました。

f:id:AlohaGerman:20200127152425j:image

まだまだ小さいですが、こうしてみると

すっかりシェパードらしくなってきました。
f:id:AlohaGerman:20200127152422j:image

最近は縄のおもちゃがお気に入り。

今時期の歯にはちょうど良いみたいで、よく振り回して遊んでいます。

 

今日は動物病院へ。

初期登録と、狂犬病の予防注射を打ちに行きました。
f:id:AlohaGerman:20200127152414j:image

どうなることかと思いきや、案外大人しくてびっくり…

みんなから良い子ねーって褒められました。笑

まったく…

外面は完璧なアロハです。

f:id:AlohaGerman:20200127152431j:image

気疲れなのか、家ではゆっくり寝ていました。
f:id:AlohaGerman:20200127154233j:image

f:id:AlohaGerman:20200127154247j:image

体重は11キロだそうです。

もっと重いと思ったら、ただ手足が長いだけでした。笑

 

我が家のカンガルーちゃん

最近は車やドライヤーの音も平気になって

夜泣きもほぼなくなりました!

外でトイレもできました!

 

できることが増えていくと、嬉しいですね。f:id:AlohaGerman:20200127152418j:image

あとは家でトイレを覚えること‼︎

これができたら徐々に目が離せて楽になれそうです。

近々サービスエリアデビュー予定のアロハでした✨