アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

最近のお気に入りアイテム

お腹の調子がいまいちだったアロハ。

病院でお薬をもらったのと、ご飯をHILLSに変更してから、かなり改善しました✨

今まではファーストチョイスのパピー用を水でふやかしてから食べていたのですが…

 

HILLSでドライフードのまま食べさせてから、回数も随分減りました!

 

最近のお気に入りは頂いた鹿の骨🦴

f:id:AlohaGerman:20200206164250j:image

かみごたえが良いのと小ぶりなのとで、

これさえあれば泣く子も黙る。笑

f:id:AlohaGerman:20200206164526j:image

f:id:AlohaGerman:20200206164742j:image

ロープのおもちゃやタイヤブームも終わり、飽き性なアロハですが

骨型のコングにおやつを詰めて渡すと喜びま

す。

f:id:AlohaGerman:20200206165001j:image

どんな時でも骨は離さず。
f:id:AlohaGerman:20200206165004j:image

体の調子が良くなったからか、少しずつ我が家の生活リズムに慣れて

良く眠るようになりました✨

 

いびきをかいてグースカピーです。
f:id:AlohaGerman:20200206164958j:image

食事の回数は元々1日2回でしたが、

1日3回にして小分けにしています。

 

今まで消化できなかったぶん、もっと太らないと!

まだ11.7キロ。ガリガリのアロハさん

たくさん成長してね!
f:id:AlohaGerman:20200206165008j:image