アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

日向ぼっことアロハさん

コロナの影響でなかなか外に出られない中

アロハの寝顔に癒されています。

f:id:AlohaGerman:20200421161153j:image

バリケンと椅子との間に挟まれるアロハさん

f:id:AlohaGerman:20200421161229j:image

足の上に頭を乗せて。

狭いと思うけど?

 

天気が良いといつもこうやって日向ぼっこ。

f:id:AlohaGerman:20200421161439j:image

起こそうとすると、こんな半開きの目で

まだ起きたくないと訴えてきます。

f:id:AlohaGerman:20200421161324j:image

7ヶ月が過ぎて、かなり落ち着いてきました。

お風呂や就寝時と外出時以外は、基本的にケージから出してます。

 

ご飯を食べていてもこんなかんじ。

f:id:AlohaGerman:20200421161557j:image

常に後ろをついてくるので安心です。

人間の生活リズムにも慣れてきたみたい。

f:id:AlohaGerman:20200421161827j:image

相変わらず、眉間にしわ寄せてます。

シェパードってみんなこんな感じなのかは分かりませんが…

f:id:AlohaGerman:20200421162735j:image

食べる時とあくびする時と吠える時以外

口を開けないアロハです。

f:id:AlohaGerman:20200421162020j:image

元どおりの生活が送れるようになったら

アロハも連れてキャンプに行こうかと、計画中です。