アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

アロハ、初めての川遊び

久しぶりの更新。

 

最近はなかなか外に出ることも難しかったので、朝晩の散歩が気晴らしになっていたアロハです🚶‍♂️

 

今日は周りに誰も人がいなかったので

少しだけ、川遊びをしてきました

f:id:AlohaGerman:20200512151321j:image

初めての川で、驚くアロハ。

我々もおおいに水しぶきを浴びました。笑
f:id:AlohaGerman:20200512151347j:image

もっと怖がるかな?と思いましたが、意外とすんなり入ってくれました。

その後も無言で探索。水を飲んだりすくってみたり。
f:id:AlohaGerman:20200512151342j:image

まだ泳ぐまで程遠いものの、水には少し慣れたのでしょうか。

とりあえず暴れるだけ暴れて

飽きたので、さっさと帰っていきます。
f:id:AlohaGerman:20200512151329j:image
f:id:AlohaGerman:20200512151336j:image

自然に囲まれて、アロハも充実できたはず。

景色が綺麗で心も癒されました。
f:id:AlohaGerman:20200512151333j:image

帰ってご飯を食べたら

ひたすら鹿角かじって寝るアロハでした。

それではまた。
f:id:AlohaGerman:20200512151326j:image