アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

3回目の面会 -初めて小屋の中へ

随分と涼しくなってきました。

1週間でまたさらに大きくなったとのこと。

 

今日は初めて小屋の中に入って

アロハとアロハの兄弟たちと遊んできました。

f:id:AlohaGerman:20191102232214j:image

まだ歩き方はぎこちないけど、噛む力はなかなか強め。

f:id:AlohaGerman:20191102232225j:image

先週耳番号が入ったみたいです。

耳の内側が緑色に染まっているのは薬の色かな。

また落ち着いた頃に拭き取られるそう。

f:id:AlohaGerman:20191102232234j:image

アロハの毛並みは、少し珍しい?

ウルフグレーなんです。

f:id:AlohaGerman:20191102232245j:image

f:id:AlohaGerman:20191102232342j:image

お父さん犬

f:id:AlohaGerman:20191102232321j:image

お母さん犬

f:id:AlohaGerman:20191102232356j:image

両親共に優しくて、どーんと構えている

落ち着いた性格。

こんな風に親犬たちとも触れ合えるのは、貴重な体験ですね!

 

お散歩もさせてもらえて、子犬とも遊んで

シェパードづくしの1日。

今日もありがとうございました✨