アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

4回目の面会 ーそろそろ手に収まらなくなるかも…?

今日は朝から面会。

アロハ、走ってお迎えにきてくれました。

f:id:AlohaGerman:20191110191720j:image

f:id:AlohaGerman:20191110191736j:image

会うたびに、うちの子なんだという実感が湧いてきて

今すぐ連れて帰りたい気持ちになります。

f:id:AlohaGerman:20191110191744j:image

お母さんに似て、あんまり吠えない落ち着いた性格のようです。

大人しく抱っこさせてくれます。

f:id:AlohaGerman:20191110192409j:image

でも…

もう持ち上げることができなくなる日も近いかもしれません。

 

前回の面会から1週間しか経っていないのに、

抱えたらギリギリ収まるかどうかのサイズ感に。

f:id:AlohaGerman:20191110191802j:image

f:id:AlohaGerman:20191110191817j:image

わたしでは、ちょっと抱えきれないので

主人に頼んで抱かせてもらっています。

f:id:AlohaGerman:20191110191827j:image

毎週会ってるのに、子犬の成長はこんなに早く感じるものなんですね。

 

来週はまだ未定。

あと2ヶ月の間、しばらく通い詰めないと。

f:id:AlohaGerman:20191110191841j:image