アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

2回目の面会 ーあれから2週間

前回の面会から約2週間…

アロハとの待ちに待った再会♡

 

今日は天気も回復してきたので、無事に予定通り会うことができました。

 

覚えてるかな?

f:id:AlohaGerman:20191026192735j:image

く、、やっぱりかわいすぎる。

まだ耳は立っていないものの、しっかり目が空いてきました。

f:id:AlohaGerman:20191026192746j:image

じっとこっちを見ているアロハ。

前より大きくなって、抱っこしたときのずっしり感が増しました。

 

親犬の大きさによってもまちまちですが、

成犬になると30キロ近くになるかもです。

 

きっと、あーこんな時期もあったなーって懐かしく感じるんですね。

f:id:AlohaGerman:20191026192802j:image

両親に似て、目が大きくて優しそうな子です。

f:id:AlohaGerman:20191026192808j:image

 

f:id:AlohaGerman:20191026194836j:image

次会えるのは、来週か再来週頃の予定。

待ち遠しい日々はまだ続きます!