アロハ日和 ージャーマンシェパード成長記録-

ジャーマンシェパードドッグ、アロハの毎日をブログにて

3週間ぶりのアロハ日和

前回の面会からなかなか会えず、、3週間ぶりのアロハです。やっと会えました‼︎

f:id:AlohaGerman:20191230224201j:image

右耳が立ち始め、顔を少しだけシャープになったような。

手足がひじょーに長いです。笑

もう10キロ越えて、大人に一歩ずつ近づきつつあります。
f:id:AlohaGerman:20191230224144j:image

今まで散歩の時は胴輪を付けていましたが、そろそろ首輪でも大丈夫とのこと✨

 

買っておいたカルビンアンドスージーの首輪が、やっと付けられました!
f:id:AlohaGerman:20191230224158j:image

リードに合うように、アロハ柄です。

 

今日は遊びに夢中になり過ぎて、ほとんど写真が撮れず、後ろ向きショット多め。

 

おやつを持ってきたので、散歩の合間に

お座りの練習をしてみました。

f:id:AlohaGerman:20191230224204j:image

相変わらずほとんど歩かないで、膝に乗って甘えます。笑

お散歩中の方に話しかけられても大人しく、

全く吠えませんでした。

f:id:AlohaGerman:20191230224149j:image

まだ車に乗るのは怖いみたいなので、慣れさせないと。

 

そしてついに、、

一緒に暮らせるまであと3週間になりました!

それまでにもう一度面会ができればと思います。

保険や病院関係、ケージ、小物など

お迎えの準備も整いはじめ、あとはアロハが来るのを待つのみ。

 

忙しい年明けになりそうです!